乃木坂46時間TVを観たら人間辞めそうになった

f:id:hi0220:20200622132410p:plain


危なかった。

46時間脳内ずっとこれか、乃木坂の「転がった鐘を鳴らせ!」のイントロしか流れてなかった。
CMもAbema他に流すCMないのかってくらい「今日好きになりました」やら「オオカミくんは騙されない」やらワンパターン。
どこの骨かもわからん高校生がなに「好きすぎるのも辛いかも……」とか泣きながら言ってんだ。
こちとら乃木坂を観に、わざわざabemaのアプリも取ってるんだが?
お前らの恋愛を見に来たわけじゃねえんだが。
そんな勢いも序盤だけだった。
苛立ちは段々薄れていき、46時間TVが終わった今、少し寂しさすら残っている。
ありがとう、そしてごめんあのJK。
今思えば、好きすぎるのも辛いかも……って言ったこと俺がアイドルを想う気持ちと同じだったわ。
俯瞰的に見ると、お前より俺の方が断然気持ち悪かったわ……


1日目と2日目はほぼすべて観ました。
3日目に個人的な用事があったので、2日目の人狼が終わってから、少し寝ましたが、3日目に何も予定がなかったら、あのままずっと起きていたら、今こうしてブログを書けていないと思うとゾッとします。
それと同時に、こんなに可愛くて綺麗な乃木坂メンバーを観ていると、睡眠を取らなくてもここまで目が冴えてくるんだという再発見もありました。
乃木坂46を見ると若返ります。
アンチエイジング効果があるので、是非お試し下さい。


僕は4期生推しなんですが、MCをしていた遠藤さくら、賀喜遥香、田村真佑に度肝を抜かれました。
MCの人は基本的にスーツを着て、進行役になるんですが、自分の性癖にロンギヌスの槍がぶっ刺さりました。
まず、スーツを着ている女の人がそもそも大好きなので、白濁してんのかってくらい白目剥いてました。
この白目剥いてた時間が睡眠時間に入るのなら、睡眠してました。
すいませんでした。


そんな乃木坂46TVをほぼ全部観ていたおかげで、乃木坂依存症になりつつあります。
どうしてくれるんだ。
他のドラマや動画が全く観れなくなりました。
乃木坂関連の動画や写真しか体に取り入れられない身体になってしまいました。
損害賠償として、賀喜遥香さんを僕にください。
それに、興奮してずっと寝れません。
損害賠償として、賀喜遥香さんを僕にください。





興奮しすぎて語彙力が全く足りないてんさいでした。