triangle magazineがヲタクの需要わかりすぎてて怖い

 

2月8日、閃光の如く現れたのが、

このtriangle magazineという雑誌なんですが、

まあ乃木坂ヲタクのツボを

気持ちよくグリグリ押すのが上手すぎて怖い。

 

そもそも山下美月、賀喜遥香、井上和という

乃木坂の中でもエース格の中のスーパーエース3人

だけしか写ってないのもヤバいんですが、

各メンバー50ページも収録してるボリュームの厚さ。

 

3人のメンバーが好きな人にとっては、

(まさしく俺なんですけども)

天国、楽園、天竺でしかありません。

 

今この世界に生きとし永える人たちの前世が、

みんなマザーテレサとしか思えない。

 

そして、表紙写真の絶妙なチョイス。

 

 

 

 

乃木ヲタから見てのメンバーイメージを熟知しすぎてて、逆に引く。

 

山下美月は、運命の女。

 

賀喜遥香は、ガールフレンド。

 

井上和は、初恋。

 

編集部の皆さん、全員ヲタク履修受けました?

 

いや、ヲタク履修受けてても、

これはとんでもないレベルなのですが、、、

 

メンバー各々のイメージと写真のズレが全くないどころか、これ以上の写真どこにあるんだ?と言ってしまうくらいのシンクロ率。

 

お前ら、絶対triangleを買えェ………

 

もうtriangle magazineが

メンバーの個人写真集の帯書いて欲しいくらい

文才ある。

 

何なら作詞します???

 

それぞれの写真にストーリーが詰まりすぎて、

ヲタク妄ツイ師は泡吹いて今頃倒れてます。

 

しかも、可愛い。

 

 

オフショット動画まで投稿するとか、そんなバカな…。

 

「君、よく天才って言われない?」ってYouTubeのコメントによく書いてありますけど、あれ全世界分くっつけて出来た人間が作ったんですか???

 

「ヲタクはこれが好きなんでしょ?」

と挑発されているとしか思えないんですが、

案の定生憎歯を食い縛ることしか出来なくて、悔しい。

 

更には

 

 

 

 

「先行カット」に「メイキングムービー」という、

ヲタクたちが1番好きな言葉が立て続けに投稿する、雑誌が他にあっただろうか?

いや、ない。

 

しかも恐ろしいのが、

どれもこれもメンバーを推している人はもちろん、

推してない人も、全身くまなく流れてる血を、口からすべて吐き出してしまうくらいの破壊力がある所。

 

献血のCMやってたのに、血なくなるわ。

 

あと、編集部の皆さんヲタクで固めました???

 

編集部の皆さん、運営に興味ありませんか…?

 

極め付けは

 

ヲタクならあらゆる電撃が走るカットの数々。

 

これが150枚もある豪華さ、俺はまだ認めん…認めんぞ…!!(泣)

 

あと聞きたいんですけど、

この写真撮ってるカメラマンさんはご存命ですか?

 

俺が撮ってたら間違いなく1枚も撮れずに、

人生終わりそうなんですけど……

 

カメラマンさん宦官だろこれ。

 

 

 

ただ唯一欠点がありまして、、、、、

 

ヲタクのスマホにステッカー貼らせようとしてる所です。