ブログを毎日1ヶ月更新した結果wwwwwwwwwwww

昨日の時点で、ブログを1ヶ月分、欠かさず毎日更新し続けた。

オナ禁と同じように、アイデアが行き詰まって、辛い日もあったが、やはり好きでやってる事なので、あまり苦もなく、続けることが出来た。


UVERworldのボーカル、TAKUYA∞は2014年から現在2020年にかけて、ブログを毎日更新している。
文字数や時間帯は横に置いておいて、この継続力は尊敬する。
俺は、継続は力なりという言葉を信じてはいたものの、今回実践してみて、更にその言葉の意味を身に染みて実感した。
更に、継続していこうと心に誓った。

まず変わったことと言えば、ブログを書くことが自分の生活の一部になった。

起きても、ブログ書かなきゃってなるし、どんな時でもブログのネタになるかどうかとか考えるようになった。
単なるブログに囚われたモンスターである。
ネタが切れたら、下ネタに逃げた。
それ故に、後輩に女の子に見られたらどうするんですか!と聞かれた。
こんなブログ、女の子が見るわけねえだろと、半泣きになりながら答えた。
まさに、こういった些細な会話でもこうしてネタに出来る。
ありがとう、後輩。

お金を使う=経験を買う という見方が身についた

オナ禁に関しては、お金を使ってはいないが、オナホールや、その他多数のアイテムにはお金を使った。
ある意味経験にはなった。
(代償は色々あったが、それには触れない事にする)

ブログをやっていなかったら、友達に勧められたオナホールの話も苦笑いしながら、「へへっ……」で流していただろう。
まぁ、今でも半分笑ってるんですけどもね。


たくさんのブログや本を読むようになった

やはり、ブログを書く側で、もっと人を惹きつける文章を書きたいと次第に思うようになった。
だから、他の人の書くブログや、ジャンルを問わない本を読む機会が増えた。
文章力は一朝一夕で築き上げられるものではないので、こういった機会で文章を書く力を身につけていきたいと思う。



そんな良い点を挙げたが、割と悪いこともあった

まず、収益がない。

まぁこんなの常識なんだが、何せ無い。
何時間もの時間をかけてきたが、0円。
見返りを求めてやっているんじゃないにしろ、収益がある事は自信にも繋がるんだよなあ……
取り敢えず収益来るようにこれからさらに頑張っていきます。

次に、閲覧数があまり伸びなかったこと。

1番閲覧数が多かったこの記事を投稿した当日200前後。
それ以降、若干の伸びはあったものの、最近は平均して60をキープしている。
60人も見てくれている事実ははっきり言って、嬉しい。
ただ、もっと前進していくには1週間で100人くらいにはなりたいと思う。
これは決意表明である。
上記の記事を超えるような記事を2ヶ月目は作っていきたい。
目指せ、プチバズり。

まぁ、そこまで数にも囚われず、楽しくやっていくのが一番です。

下ネタに逃げすぎた

女の子にも安心して読んでいただけるような、山崎賢人吉沢亮のような清純イケメンのような記事を書きますので、どうかこのような現状をお許しください。



てんさいのブログの全体閲覧数は2485だそうだ。(2020/06/12 05:49 現在)
2485という物凄く大きい数の目にこんな薄汚い記事が目に入ったかと思うと、身の毛もよだつようだが、ブログを読んでからの感想を送ってくれる、人の良すぎる方もたくさんいる。
自分が好きでやっていることが、そんな人たちの救いになっていることが(なっているのか?と疑うのはやめにしよう)こんなにも嬉しいのかと最近ひしひしと感じている。

これからもたくさんの人に、今読んでいるあなたに、少しでも有益で楽しい時間を送っていただけるようなブログを書いていきます。

何年かかるかわかりませんが、良ければお付き合い下さい。

更なるてんさいの進化について来れますか?

自称てんさいすぎる、てんさいでした。