カップルチャンネル見たら吐き気がする俺 VS 最強のカップルチャンネル

f:id:hi0220:20210413202219p:image

 

最近はコロナが再度蔓延していることもあって、家に引きこもっています。

YouTubeを鑑賞する時間も日に日に増しているんですが、そこでドラック以上の悪魔を見つけてしまいました。

しかも、これ聞いて驚かないで欲しいんですけど、カップルチャンネルです。

これまでの自分なら、カップルチャンネルを一瞬でも見てしまうと、嫉妬と憎悪通り越して、湿疹まで出来ていました。

俺を悪魔ハデスと呼んでも差し支えないだろう。

女の子単体が"自己満ダンス"をTikTokで投稿してるの見ただけで吐き気を催すのに、見ると、お前どこから出てきたんだって言葉漏らしがちな、よくわからん量産型男子なんて出てきたら、ゲロ吐くどころか泡吹いてこの世の残酷さに倒れる。

大体その相手は特にイケメンでもなく、かと言ってブサイクでもない、丁度いい塩梅のちょい塩系男子。

そういう男子が一番愚痴が見つからない。

扱うのが難し過ぎる、スマブラのリュカかお前は。

その為、TikTokをインストールして1発目にカップル出てきて、即閉じ、即アンスト。

オナニーした後以上の倦怠感が俺を襲ったのである。

もうこの世界にいるカップル全てを消して欲しい。

悪魔はついに泣いてしまった。

 


それでも世界は優しかった。

はるまきチャンネルという一筋の光が俺を救ってくれたのだ。

 

 

男の子である、はるくんと、女の子である、まきちゃんが織り成す動画たちに、俺は救われた。

まず、こんなの男からすれば、最重要要素であり、そうでなければそもそも見ずにスマホかち割ってたと思うのだが、女の子まきちゃんの可愛さが群を抜いているのだ。

群を抜きすぎて、お前は世界の可愛いを全て詰め込んだ"最強の女の子"すぎるのだ。

こんなの嫌いじゃない男は、すぐ首掻っ切って来世で好きになる方が良い。

女の子から見ると、こいつ作ってる感がして無理という人も居そうだが、安心して欲しい。

ずっと観ていると、彼女は全く持って作っていないし、寧ろ自分の過去をオープンに話している。

元は彼女、超メンヘラだったらしい。

1日でも電話来なかったら泣くし、彼氏であるはるくんの位置情報まで知らないと気が済まない程のどメンヘラだった。

普通の男たちならメンヘラと分かった瞬間、切り捨てていただろう。

しかし、彼氏であるはるくんはそれを受け止めて尚、まきちゃんを愛すのだ。

そう、カップルチャンネルで彼氏をめためたに吹っ飛ばしたい欲がアホほど強かった俺が、悪魔から人間になった瞬間だった。

カップルチャンネルの彼氏アレルギーが少し治りました。

はるまきチャンネルって名前より、はるまきクリニックに改名した方が良い。

 

このチャンネルの最大の魅力、それははるくんの男としての器の大きさにあると思う。

俺は他のカップルチャンネルと比較して、そこが唯一突出している部分だと感じた。

もちろんまきちゃんも最高に可愛い。

仮にまきちゃんがもう1人いるとするならば、普通に彼女にしたい。

だが、それでもまきちゃんには、はるくんしかいないとしか思えない。

完全に歯車と歯車、小さな凹凸がガチャンとハマっているのだ。

恋愛の言葉で言うならば、運命の人。

野球で言うなら、野茂と古田。

はるまきチャンネルを見てしまうと、シンデレラ症候群になってしまう。

それ程に、両者の良さが互いに更に良くなっている。

終いには、はるとまきで春巻きという言葉まで産んでしまっている。

お前ら相性良すぎやろ、プラスルマイナンか。

全世界のカップルの見本として全世界に共有していきたい。

カップルとしてだけではない、2人それぞれ個人の力が何倍にもなっている。

俺はこの世界に産まれてよかったと改めて思った。

もう自己啓発本100冊読んだ気分だ。

 

 

 

さて、他可愛い女の子とかおらんかなあ……

えっこの子可愛い!!すげぇ……

名前は井手上漠か…男みたいな名前やなあ………

 

 

 

to be continued…