オナ禁して2ヶ月経ったからネットのオナ禁効果を判断してみた

f:id:hi0220:20201102080756j:image

 

オナ禁して2ヶ月くらい?が経った。

日数計算アプリを前回は使っていたけど、それすら億劫に思えてしまって、もう消してしまった。

2ヶ月くらいに意を決してオナホールを捨てた。

これがあると俺はまた……

苦悩の末に神器を手放した私はこれ以上の自慰が出来るものかと自慰自体から足を洗った。

「感謝する…俺はまだまだ強くなれる……」

性欲を抑えると同時にどこかで置き去りにしていた厨二病心が上書きされるとは知らずに……

そんなアホがネットから引っ張ってきたオナ禁効果をジャッジしていく。

 

 

1.活力アップ→〇

自慰をすること+おかず探しで多大なエネルギーを消費するのでそれを違うことに費やすとすれば、活力は確かに上がった。

ブログの更新率は下がってるけど。

 

2.モテる→△

知らん、俺に聞くな。

 

3.社交性が向上する→〇

オナ禁して少し自信に繋がって会話のハードルが下がるのは確か。

ちゃんと人の目を見て話せるようになった。

 

4.どもりが抑止される→‪✕‬

吃音症は辛いな。

 

 

5.ハゲじゃなくなる→△

まずハゲじゃない。

ただ抜け毛の量は少なくなった実感がある。

これは1ヶ月ほど湯シャンしている効果もあるのかもしれない。

(湯シャンのブログはまた近日投稿予定)

 

 

6.癖毛が解消、サラサラになる→✕

元々直毛でサラサラなので変化なし。

 

 

7.感動しやすくなる、感受性豊かになる→〇

まあこんなもんオナ禁する前からそう。

ドラえもんのおばあちゃんの話としんちゃんのオトナ帝国で泣かないやつはお前ら人間じゃねえ!!!(タケシ)

 

 

8.免疫力が向上する→〇

1秒たりとも風邪を引いたことはない。

でも乾燥が気になってきたので、空気清浄加湿器を買う予定。

 

 

9.どんな苦境でも謎の余裕をもてる→?

話の意味がわからん。

テスト当日になって「全然勉強してないねん」って言うやつ?

 

 

10.二重になる→✕

なる訳ねえだろ、ガッチリ一重舐めんな。

 

 

11.目に潤いを保ち、キリッとした目付きになる→〇

鏡で見ると本当にそう。

目に意識行ってないのに、割と目が見開いていたりする。

オナ禁当初との自撮りを見ると一目瞭然である。

 

 

12.小顔になる→✕

未だに首を引っ込めると、顎の方に無駄な脂肪が出てきます。

齋藤飛鳥さんは今すぐ小顔効果のあるマッサージ教えてください。

 

 

13.端整な顔つきになる→△

わからん、わからなさすぎる。

 

 

14.ヒゲが生えにくくなる→〇

生えるけど、生えにくくはなった。

薄くなりました。

1.2日剃らなきゃいけなかったのが、3日は剃らなくても平気になった。

ちなみに今は5日剃ってない。

 

 

15.アトピーやニキビが改善される→〇

ニキビは比較的少なくなった。

ただ出来る時は出来る。

結局は食事改善になってくる。

ただニキビ跡、お前が厄介すぎる、早く消えてくれ。

 

 

16.高い声が出やすくなる→◎

これガチ。

歌手の人はオナ禁すると声出やすくなると思う。

オナ禁前とは全く声の出もノビも違う。

これは歌うのが好きな自分としては最大の効果ではある。

 

 

17.ストレスに強くなる→△

これまたわからん。

何がストレスなのかすらわからん。

 

 

18.中性的な女顔に近づく→?

f:id:hi0220:20201102074724j:image

 

 

19.時間を有効活用できる→◎

それはそう。

自慰を毎日するとしておかず探し含めて1時間としたら、1ヶ月に30時間費やすことになる。

それを1年続けると360時間。

15日分の無駄になる。

これはとんでもない時間の浪費である。

その時間を自分のやりたいことに費やせるのはデカい。

時間は有限。

 

 

20.短時間睡眠生活が可能になる→✕

短時間睡眠生活しないといけないほど、ブラック企業ではないので大丈夫です。

オナ禁してるけど10時間くらい寝る時ある。

 

 

21.人間の三大欲求の抑制が余裕になる→✕

めちゃくちゃ食べてしまう。

食事制限しよう……

 

 

22.鼻呼吸が楽になり、口呼吸をしなくなる→✕

寝る時未だに口呼吸。

喉に悪すぎるから、口にガムテープでも貼って寝ることにする。

 

 

23.集中力が上がる→〇

先日の動画を撮り直ししたり編集したりし始めたのが午前10時くらい。

時計見たら午後16時。

あれ、昼飯食べてない…?

何なら朝ごはん食べてない…?

最強になってた。

 

 

24.持久力が上がる→△

オナ禁前よりかはある気がする。

(これが謎の余裕ってやつか?)

 

 

25.幸福感が上がる→◎

賢者モードがない分、どんな小さなことでもより幸せを感じられるようになった。

自己肯定感は更に力を増したらしい。

 

 

26.自分自身が好きになる→◎

ガチでポジティブになる。

うつ病の人はオナ禁推奨。

ポジティブお化けってそれはそれで嫌われそう。

 

 

27.オバケなんか怖くなくなる→✕

怖いものは怖い。

個人的にはパソコンのローンが1番怖い。

 

 

 

イカがだったでしょうか。

ちなみに2ヶ月の間に夢精した回数は3回でした。

オナ禁みんなもやろう!とは言いませんが、一般人においてオナ禁するだけで人生の充実度がまるっきり違う風に思います。

ただし、くれぐれもオナ禁する時は自己責任でお願いします。

勢い余って高〇裕太さんみたいにならないようにだけお願いします。

僕はこの調子でブログもより更新率を上げられるように頑張ります。

 

 

 

《次回予告》

「てんさい、逝く」

 

 

デュエルスタンバイ!!!!!!!!!!!