ガッキーの「リングフィット」動画観たら、脳内にトム・ブラウンが出てきた。

日本の国民的女優と言えば、誰を挙げるだろうか?

大体8割くらいは、ガッキーの愛称で親しまれる、新垣結衣を挙げるのではないか?

そのガッキーが最近Nintendo-Switchのソフト、「リングフィット」のCMに出演しています。

さぁ、皆様このリングフィットのCMを拝見し、結衣様を信仰するのです。

モグラ叩き編

「あっ!」「うわっ!」しか言ってない、どこにでも居そうな干物女感。
ただ、ガッキー本人なのだ。
可愛すぎる。
あんなに部屋が散らかっていて、髪がボサボサでメガネをかけていても、僕らが知っているあのガッキーなのだ。

先日、誕生日を迎え、32歳を迎えたガッキー。
女版荒木飛呂彦を襲名してもおかしくないように、だんだん若くなっていく。
しかし、若さだけではなく、ちゃんとそれ相応の美貌も併せ持って、歳をとっていく。
切れ目のある石仮面付けてるだろ?と疑わざるを得ないその美貌に惚れ込むばかりである。

おうちで冒険編

編み込みツインテールに、最後は後ろに髪を括ったヘアスタイルまで見せてくれるアピールっぷり。
それも、すべて似合うから不思議である。

「冒険!」

と冒頭に一言言われるの面白すぎる。
もうナレーションが窪田氏だから、情熱大陸にしか聞こえないし、見えない。
今にも、葉加瀬太郎の音楽が聞こえてくる。
それに呼応するように、ガッキーの

「冒険だったら行きますよっ…?」


f:id:hi0220:20200617093256j:plain

キャ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

脳内で布川が叫んだわ。
危うく、可愛すぎるガッキーの頭叩きそうになった。
普通、言わねえんだよ。
一人暮らしの女が「冒険だったら行きますよっ…?」って言わねえんだよ。
「よっ…?」って語尾の女とか普通いたら怖いだろ。
でも、ガッキーだから大丈夫。
もうこれで大丈夫なら、何しても許すと思うんだけど。
みちおがガッキーなら叩きたくても叩けねえよ。

動画が進んで、マリオカートに使いそうなハンドルを持ちながら、ガッキーは

「…コイン来たっ!いただきま〜すっ!!!!」


f:id:hi0220:20200617093823j:plain

ダメ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

可愛すぎてダメです。
ガッキーでも、コイン貰ってもこんな上機嫌になんのか。
もうありったけのお金もってるはずなのに……
やっぱり結衣は変わんねえな…へへっ

「2のっ……3っ…くくっ…よしっ!!」

「調子は良いです!!」

「ううっ……進んでくれ!進んでくれ!!」

「よしっ…今日も行きますよ……よしっ、うぉっおっおっおっ……」


f:id:hi0220:20200617094320j:plain

ダメ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:hi0220:20200617094335j:plain

ダメ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:hi0220:20200617094352j:plain

ダメ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:hi0220:20200617094358j:plain

ダメ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうダメです。
怒涛の4連ダメ〜が出ました。
もう誰にもガッキーの可愛さは止められません。
手がつけられません。
これが32の可愛さだと……と毎秒噛み締めています。

対決編

マジで、ガッキー最強じゃん。
先述の「モグラ叩き」と「冒険」はまだまだ序章に過ぎなかった。
この「対決」のガッキーこそ本編。

「腕〜っっ!!!!笑 腕がきつぃぃ〜」

「嫌いだな〜〜嫌いだっ…嫌いっ!嫌いっ!」

「おおっ……回復やめてっ…」

「腕は無理っって言ったんじゃんっっ!!」

「ふぅぅぅ〜〜!!んぎぃぃぃぃ!!!!!!」

「ふぉっ!気持ちいいっ」

この怒涛の6連ガッキーガチャが強すぎる。
それ+おまけに汗だくのガッキーに、お風呂上がりのガッキーまで??
もうガッキーが嫁で、俺たちの私生活の一部見てるみたいになる。


俺「今日もリングフィットやんの?」


結「うん、楽しいよ〜 一緒にやる?」


俺「いいや、俺、結衣のやってる所見とく」

結「気持ち悪い〜〜 顔がキツイ〜〜!!」


俺「え?」

結「嫌いだな〜〜嫌いだっ…嫌いっ!嫌いっ!」


俺「ちょっ……結衣?」

結「おおっ…触んのやめてっ……」

結「腕は無理っって言ったんじゃんっっ!!!」


俺「どしたんだよ…結」

結「ふぅぅぅ〜〜!!んぎぃぃぃぃ!!!!!!」


俺「結衣……酷いわ泣」

結「ふぉっ!気持ちいいっ」

ガッキーに振られるてんさいでした。