1週間オナ禁をしてみた


最近ほぼ毎日自慰をしてきた僕ですが、やっと1週間の自慰をやめることができました。

前までは3ヶ月してたのに、それと比べて今は割と自堕落な生活を送る毎日だったので、自分を戒めるためにもオナ禁とやらをしてみました。
自慰をやめたからと言って、効果があると言った科学的根拠は数少ないので、意味が無いと言われています。
しかし、僕は3ヶ月オナ禁していた時期は、確かにしていた時に比べて活気に満ち溢れていました。
間違いなく、毎日していた時よりは充実した日々を送っていました。

それをもう一度1週間でいいから味わいたい。
それに、1週間禁じることが出来たのなら、ブログのネタにもなるだろうという下心も懐に入れながら見事達成出来ました。
では、早速オナ禁した時の効果とやらをネットから引っ張り出してきましたので、そちらと比較しながら個人的な意見を言いたいと思います。

・顔つきが変わる

・フェロモンが出て女子が近寄ってくる

・イケメンになる

・肌がきれいになる

・筋肉がつきやすくなる ・ポジティブになる

・自信がつく  ・睡眠の質が向上

顔つきが変わる

ふざけんな、顔つきなんて変わるわけないだろ。
僕もそう思っていましたが、割と1週間禁じるだけでしてない時に比べて、目が比較的パッチリ開くようになった気がします。
あくまで、体感なんですが目が軽くなりました。
ただ、残念ながら目標としていた吉沢亮みたいな顔面にはなれませんでした……
無念……

フェロモンが出て女子が近寄ってくる

なに、俺の傷に塩塗ってくれてんだ。
まず、こちとら現在無職だし、家族以外女子にあんま会わなかったんだよ。
お前はまずブログ見てから言ってこい。



イケメンになる

マジでイケメンの基準で人それぞれだから当てにならん。
僕は、元々イケメンなので、イケメンになってます。




すいませんでした。

肌がきれいになる

これはマジ。
ニキビ跡の炎症も比較的治まってたし、新しいニキビも全く出てこなかった。
自慰をすると、ホルモンバランスが乱れるせいか、よくニキビが出るんだよなあ……
これだけでもやる価値はあると思った。
プロアクティブのグリグリマシーンやるよりかは、オナ禁した方がいいかもしれない。

筋肉がつきやすくなる

これもマジ。
これは3ヶ月オナ禁してた時に、筋トレも同時並行でしてたけど、筋肉がよく付いていた。
ムキムキとまではいかなかったが、割としんどくなる位まで鍛えると、ガリガリだった身体が少し細細マッチョくらいにはなった。
ただ、ほぼ腕や胸を重点に置いて筋トレしてたから、そこだけ筋肉ついてました。
腹筋もそれなりについてたけど、割れるほどにはなりませんでしたね。
取り敢えずこれはある。
しかし、筋肉ムキムキになってしまうと、

ヤーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と叫びながらパスタにチーズを大量にかけてしまう恐れがあるので、ほどほどにしたいと思います。

ポジティブになる

これもある。
まず、身体が軽い。
筋トレもしていたからかもしれないけど。
松岡修造並の暑い太陽みたいなポジティブではないが、それなりに肯定感はあるくらいのポジティブにはなった。
もっと熱くなろうとはならなかった。

自信がつく

これもマジ。
前述の通り、筋トレの効果もあると思う。

オナ禁→禁止してる自分かっこいい!→自信がつく

簡単に言えばこんな感じかもしれない。
テストステロンという化学物質が自慰を辞めると、分泌してくるらしい。
その効果のひとつに自信がつくというものがあるらしい。
この自信がついて、恐らくおなごへの恐怖心が薄れて、アタックできるんじゃないかというのが自分の見解である。

睡眠の質が向上

正直これはわからん。
よく、睡眠時間が4時間くらいでも絶好調!みたいな記事をよく見るけど、僕はダメらしい。
最低7時間寝ないと、支障をきたす。
ただ、3ヶ月オナ禁していた時は、確かに睡眠時間4時間でもスッキリ起きられたのは覚えている。
だが1週間禁じるだけで、これが良くなったとは言えない。
破壊神ビルス様よりは睡眠時間は少ないので、これは質が向上したと言えるのでしょうか?


さていかがだったでしょうか。
オナ禁するだけで、人生が変わるという謳い文句がありますが、割と理に適っていると思います。
僕も、オナ禁継続していきます!


ふぅ…

てんさいでした。